seaside-baby

seaside baby

二人目妊娠中☆令和4年2月出産予定☆出産~育児日記

生後10日

今日で生後10日目。

 

今日は一人で沐浴挑戦しました。

(昨日は私の母親が沐浴のやり方を教えてくれて、一緒にお風呂にいれました。)

ミルクの時間と少しかぶっていたので、終わる頃に大泣き。

湯冷ましついでにミルク。

無事に終える事が出来ましたが、一人だったので少し不安でした。

 

今は母乳の出がいいので、母乳だけで何とかやっています。

大体一回60ml~70ml飲んでいます。

飲みながら寝てしまった時が大変で、ほっぺつんつんしたり哺乳瓶コンコンしたりするのですが、これが中々起きてくれません。

今日は順調に飲んでくれたので、哺乳瓶にしているストックは全部飲み干してくれました。

いっぱい飲んで大きくなってほしいです。

 

おわり