seaside-baby

seaside baby

二人目妊娠中☆令和4年2月出産予定☆出産~育児日記

術後2日目

今日も昨日の後陣痛の影響でほぼ眠れませんでした。

とりあえず起き上がりトイレへ向かおうとしたのですが、数時間ぶりに起き上がるのでものすごい激痛。

往復で30分近くかけて行きました…。

 

抗生剤等色んな点滴をしていたのですが、今日一旦終了。

明日採血があるので、明日からまた点滴になります。

久しぶりに両手を自由に使えるので、一気にブログ書いていました!!

 

f:id:seaside-baby:20220206151801j:plain

朝食

ピザトースト

・サラダ

・ウインナーソテー

・野菜スープ

・ヤクルト

 

朝からボリュームのある内容でした(笑)

美味しかったです。

 

食後は赤ちゃん来てくれました☆

ミルクを飲んだばかりでずーっとグッスリ!

気持ちよさそうに寝ているので、ずーっと寝顔を眺めていました(笑)

 

f:id:seaside-baby:20220206152113j:plain

昼食

・ご飯

・豚の生姜焼き

グリーンピースソテー

・豆腐のあんかけ

・小松菜の和え物

・味噌汁

・みかん

 

美味しく完食。

ご飯も通常食になりました。

 

午後から再度赤ちゃんきました!

またミルクを飲んでから来たのですが、そのまま爆睡!!(笑)

今日はお目目を見せてくれないみたいです。

 

昨日から朝と夜に血栓予防の注射をお腹にしています。

針が細い為、あまり痛くないよーと聞いていたのですが、私にはものすごい激痛…。

自分が痛みに弱すぎる?のもあるとは思うのですが、「うっ」と声が出てしまうくらい痛いんです。

人によるのかな?

 

おわり