seaside-baby

seaside baby

二人目妊娠中☆令和4年2月出産予定☆出産~育児日記

入院前夜

明日からとうとう入院です!

15時に病院着で向かいます。

明日のお昼は、宅配を利用しスープカレーを食べます!

しばらくは今まで以上に食事に気を付けようと思うので、ある意味最後の晩餐だと思って大好きなスープカレーにします☆

明日の夜は病院食?出るのかな?

前の日から食事を抜くかはわかりませんが、お昼は思いっきり食べたいと思います!

 

今の気持ちは不安50:楽しみ50です。

帝王切開の不安、家族と10日間会えない不安、犬が心配な不安…。

ただ楽しみな気持ちもすごい強いので、とても複雑です。

今日は色んな人から連絡もらいました!

本当にありがたいです。

元気な赤ちゃん産んで帰ってきます!!

それまで新型コロナが少しでも落ち着いていたらいいなと思います。

 

おわり