seaside-baby

seaside baby

二人目妊娠中☆令和4年2月出産予定☆出産~育児日記

退院日

今日はようやく退院です。

本当に待ちに待ったという所です。

 

朝から診察を受けました。

私の方は特に異常無し。

赤ちゃんは、体重が増えて2、532g。

退院するのに問題ない所まで増えてくれてました。

聴覚再検査は今回もリファー。(要再検査)

次は二週間検診に再検査となります。

2月16日(水)に二週間検診です。

 

退院の用意が出来ましたが、あとは赤ちゃん待ち。

沐浴と検査を済ませ、戻ってきたので退院。

出産一時金は直接支払い制度を利用する為、差額分のお支払い。

約13万円程差額が出ました。

 

家族全員で迎えにきてくれました。

久しぶりに家族に会えて、嬉しくて泣きそうになりました。

久しぶりの家はちょっと不思議な感覚になりましたが、とても落ち着きます。

荷物を片付けた後は、ゆっくり休ませてもらいました。

 

おわり