seaside-baby

seaside baby

二人目妊娠中☆令和4年2月出産予定☆出産~育児日記

37週目検診

今日は37週の検診日でした。

 

赤ちゃんは、

2,848g。(前回から約100g増加)

身長48.5㎝。

足のサイズ7.5㎝。

心音正常。

 

私の方は、血圧は異常無し。

今回ようやく尿蛋白±0。

吐気が収まった事と、水分を多めに接種する様にした為だと思います。

けれどなぜか体重マイナス0.5キロ。

吐気も以前より無くなったし、最近はしっかり食べていたので、結構増えたかな?と思っていたのですが、マイナスでした。

先生は、このくらいなら大丈夫との事でした。

あと、出血も収まったので、予定していた内診は今回無しになりました。

帝王切開の為、あまり子宮を刺激するのも良くないらしいです。

他、特に異常もなく、お腹の張りも正常。

このまま問題なければ予定通りの2月4日出産になります。

ほっと一安心しました!!

 

次回は来週の水曜日頃に38週目の検診予定だったのですが、次の日の木曜日に入院なので、検診は無しでそのまま当日来てくださいとの事でした。

残り一週間大事に過ごしたいと思います。

 

おわり