seaside-baby

seaside baby

二人目妊娠中☆令和4年2月出産予定☆出産~育児日記

体が重い!!

当たり前ですが……

体が非常に重い!!!

しゃがむ事が大変で、お風呂の湯壺から立ち上がるのも一苦労…。

手すりにつかまり何とか立ち上がっています。

お風呂以外では、床から立ち上がる際、夫と娘の要介護…。

筋肉弱ってる?のもあるかもしれないです…。

こういうものなのかもしれませんが…。

更に…、37週目でもう限界なのではと思うくらいお腹がパンパンです。

臨月に入り一気に大きくなった気がします…。

ここ最近は、先日の不正出血も終わり、吐き気も以前より収まったので前より体調は良くなりました。

おかげで体重もまた増加する様になったので余計重いのかな?

明日は37週目の検診日で、多分最後の検診日になると思うので、ドキドキします。

明日の検診次第では、お腹の張り具合等見て今週の出産になるか、予定通り来週の出産になるか判断されると思うので、いつもより緊張します。

今日はしっかり睡眠を取って明日行ってきます!!

 

おわり