seaside-baby

seaside baby

二人目妊娠中☆令和4年2月出産予定☆出産~育児日記

術後7日目

術後7日目。

今日は本当にする事がありませんでした(笑)

今日が退院でもいいんじゃないか?と思うくらいです。

一応沐浴指導があったのですが、事情があり受けませんでした。

 

f:id:seaside-baby:20220214202248j:plain

夕食

・ステーキ

・タラのチーズ包み

・コーンスープ

・サラダ

・ご飯

 

お祝い膳いただきました。

新型コロナの影響で、部屋食・お弁当という形でしたがとても美味しくいただきました。

 

明日ようやく退院できます。

早いですが荷造りしました(笑)

家族に会えるのが待ち遠しいです。

 

おわり