seaside-baby

seaside baby

二人目妊娠中☆令和4年2月出産予定☆出産~育児日記

新型コロナ➂

新型コロナの内容ばかりですが……

 

今日は長女の学校でも感染者が出ました。

他の高校では、学級閉鎖や学校休校等あったので、そろそろかなとは思っていました。

長女のクラスでは無いですが、1学年6クラスある内の2クラスが感染しました。

その為学級閉鎖と部活動は一か月間の中止、下校時間を早める等学校で対策を取るみたいです。

別な高校では、しばらくオンライン授業が発表されたりと、また色んな我慢を強いらなければならなくなりました。

今の子供達は我慢ばかりで本当にかわいそうです。

これから赤ちゃんが生まれますが、物心つくまでに何とかコロナが収束して、昔の様な日常が戻ってきてればいいなと思います。

 

おわり