seaside-baby

seaside baby

二人目妊娠中☆令和4年2月出産予定☆出産~育児日記

ラーメン

先日、吐き気も無く調子も良い日に、どうしてもラーメンが食べたくて近所のラーメン屋さんへ行ってきました。

妊婦にはあまりよくないとわかってていても無性に食べたくなる時ありますよね!

ものすごい久しぶりのラーメンだったので今日だけは許して!と思いながら完食しました!

 

f:id:seaside-baby:20220114213643j:plain

私が食べた辛味噌ラーメン

ここのラーメン屋さんは、お昼だけの営業なのですが、常に満席で地元では有名なラーメン屋さんです。

美味しかったです☆

あとは、出産して母乳を卒業するまでは、食事に気を付けたいと思います。

 

おわり